ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ルナの塔について

おいっすー☆

7月15日からルナの塔も開催中ですね

ここにEXクエストの攻略編成なども載せてくので参考にしていただけたらと思います。

f:id:yuzuponR2:20190716105705p:image

まずはEX190階
f:id:yuzuponR2:20190716105712p:image

確か最後の編成まで行ったか行かなかったかぐらいでした

真ん中の編成でゴリ押した感じですねー

サポートレンタルはクリス借りてます、これからの階もだいたいクリス借りてます

最初の編成で最低限シズルを倒して次の編成でムイミなぎ払って来れました。

f:id:yuzuponR2:20190716110129p:image

続いてEX210階
f:id:yuzuponR2:20190716110123p:image

最初の編成でジュンを、次の編成でリマでトモを前に引き出して倒す。

最後の編成でボスを倒す。

マコトが途中で倒れてしまいましたが星5なら倒されなかったかも?

f:id:yuzuponR2:20190716110338p:image

ちょっと飛んでEX250階

f:id:yuzuponR2:20190716110344p:image

最初の編成でルカとトモを倒して

次の編成でボスを削って、最後の編成で押し込むって感じですね

実は190と210の方が後にクリアしました、先月クリア出来なかったので嬉しい✨

f:id:yuzuponR2:20190716110731p:image

今日朝時点で269階まで来ました、なんとか登りきりたいですがシャドウが厄介です…

特にアユミ

 

ルナの塔を解禁したばかりの人は1月に10-20階登れればいい方だと思います。

かなりキャラが揃い、そして育っていないと出来ないコンテンツだと思うので焦らずゆっくりやりましょう!

さすがにジュエルやプリンセスハートのかけら等が貰えるのでやらない手は無いと思います!!

 

自分も5月ぐらいに70階ぐらい一気に登れるようになったので登れる時は一気に登れるということも覚えておきましょう!

では今回はこの辺で、ありがとうございました。