ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アユミのピース解禁!?

おいっすー☆

今月の専用装備キャラが発表されましたね

f:id:yuzuponR2:20190822231745j:image

まさかのぼっち実装にはびっくりですよ!?

f:id:yuzuponR2:20190822231836j:image

プリコネ公式サイトからこの一文

アユミのメモリーピースはダンジョンコインに追加されるみたいですね

8月28日の12時に追加ですって

f:id:yuzuponR2:20190822232009p:image

f:id:yuzuponR2:20190822232018p:image

ダンピも無ー、マナも無ー、アユミもそれほど育って無ー

オラクラバトさ行くさ

ノーマル3倍終わってるからインビシブルドレス集めるのもしんどいですしな

 

アユミはアリーナ向きの性能になります

この1.5周年から始めた方はまずノゾミ、ユカリあたりのキャラを育てるのがいいと思いますよ!!

 

早く星3にしてストーリー読みたいですね

明日からはクランバトル頑張りましょう、ではではー