ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ジュエルの使い方には気をつけよう!

おいっすー☆

f:id:yuzuponR2:20190917231246p:image

ジュエル貯まらねぇぇぇ

 

昨日のメインストーリーが良すぎて感想いろいろ書きたいなぁってところもあるんですけどネタバレになっちゃうんでしばらくはやめときます

具体的には1週間ぐらい、人によって変わってくるとは思いますけど自分としてはこれぐらい開けたいですねー

今回は改めて

#ジュエルの貯め方について考えてみます

 

まず1日に増えるジュエルですがデイリージュエルパックを買って50ジュエル、ミッションで20ジュエル

アリーナプリーナ100位前後と仮定して各50ジュエル合計170ジュエル

続いて使うジュエル、40割3回で120、60割3回で180合計300ジュエル

…ん?すでに赤字じゃね?

ここにベリーハードの回数回復やハード、神殿調査の回数回復が乗ってくるんだから普通にやってたらたまらないですよね

 

復刻イベント、新規イベント、ルナの塔、クランバトル、ログインボーナスなど不定期ではありますがプリコネにはジュエルを獲得出来る場所が多くあります

ガチャばかりに使わずしっかりと貯めていきましょう、でないと

f:id:yuzuponR2:20190917232913p:image

このようにジュエルが枯渇しますので!!

 

えっと今日レベル142にしようとスタミナ回復でバカ割したのとマナ足りなくて探索めっちゃ回ったのが原因です

クロエちゃんガチャで爆死してないのだけが救いですね

 

復刻イベントでなんとかジュエル貯めておきたい…

ノーマル2倍明日までですしクラバト主要メンバーの装備は集めておきたいですね

ランク15いけるキャラもしかしていないです?自分の勘違いでした申し訳ないです…

ではまた明日!!