ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

次イベ情報来ましたね!

おいっすー☆

今日からクランバトル ですね

f:id:yuzuponR2:20191025222946j:image

そしてプリコネ公式Twitterから次イベントの告知が来ました

メインストーリーに出ていたカヤとイノリと新キャラが登場するイベントのようです

 

配布キャラは多分いないでしょう

次のガチャはユニちゃん来てほしいですけどドラゴンの誰かかマツリ、トモの恒常衣装違いかも知れませんね

f:id:yuzuponR2:20191025223156j:image

わーいジュエルあかりジュエル大好き

久々に配布ジュエル来ましたね、ありがたい

 

次イベ配布キャラが居なければ秘石とジュエルの稼ぎどころなので頑張りですねー

f:id:yuzuponR2:20191025223319j:image

スコアはちょっと伸び悩みましたけどまだ1段階目ですし

今回はここまで、ありがとうございました!