ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ルナの負けだよ

おいっすー☆

今日は新情報来ましたね!

 

まずはシャドウバースからルナが参戦

ガチャは31日からっぽいですね

魔法キャラを想像してますけどモルディカイ召喚とかし出したら物理もあり得なくはないですね

 

星6キャラはリマが来るみたいですね

f:id:yuzuponR2:20191029215450p:image

f:id:yuzuponR2:20191029215503p:image

明日から準備すれば全然間に合いそうなので一安心

 

よくネタでリマ育てない言う方いると思いますがアリーナ、ルナの塔進めたいなら育てるべきです

星3、4の専用装備30レベぐらいでも全然実戦に出せるので是非是非

 

クランバトル5日目まだこの文章書いてる時点で2凸しかしてないので後で1凸します

f:id:yuzuponR2:20191029215824p:image

TLでフォロワーさんがやってたハロウィンミソギ入りレサトパルトの編成なかなか悪くないですね

画像のやつは安定しますがスコアはあんま伸びないです

 

クランバトル手持ちのキャラで試行錯誤するの楽しいですね

最近面倒なボスが多いのが辛いところですが

今日はこんなとこで、ありがとうございました!