ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アヤネに出番あると嬉しいですね

おいっすー☆

明日からクランバトルですね

前回グラットンでノックバックが削除されて出番のなかったアヤネに出番があれば嬉しいなと個人的には思います

f:id:yuzuponR2:20191123231309p:image

かわいいアヤネちゃん、年齢は14歳です。

f:id:yuzuponR2:20191123231605p:image

今回の話には関係ないけどトモ

なんと13歳です、君ら年齢設定間違ってない…?

 

話が逸れました

f:id:yuzuponR2:20191123231809p:image

f:id:yuzuponR2:20191123231821p:image

アヤネはUBとスキルでスタンが取れるので長い間の妨害が可能です、UBはタイミングを変えれますし相手の嫌な行動に合わせることも出来なくはないですね

スタンが通るボスがいればですけど

f:id:yuzuponR2:20191123232020p:image

スキル2で微量ですけど防御デバフ持ってるのもいいですね、あるのとないのじゃ大違いです

 

せっかく育てたキャラですしなんとか出番がほしいですが果たして…

今日はここまで、ありがとうございました!