ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ルナの塔はよう

オイッスー☆

月の半ばはジュエルが増えにくいですね、正月ユイに回すジュエルがあれば回したいのは山々です

 

ルナの塔は14日、エリア追加が16日、復刻イベントは17日と微妙にプライズガチャに被らないという辛さがあります

 

今までプリフェス限定キャラでメモリーピース100のおまけ付きは居ませんでしたが2周年プリフェスのキャラは付くかも知れませんね

単純に当てるだけでなく2回以上引くと秘石の節約にもつながりますしプリフェス限定キャラにジュエルを温存しておきたい気持ちもありますね

モリーピースのおまけがついてくれればにはなりますけど

14日は目と鼻の先ですし星6ユカリさんが間に合えば嬉しいですが自分は厳しそうです

今日はこんな感じで、ありがとうございました!