ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

正月レイ星3開花ー、1年待ったから早く育てたい!

オイッスー☆

f:id:yuzuponR2:20200118223239p:image

今日は正月レイを星3開花しました!

 

星3イラストクッソカッコいいですねぇ

1年間待ったので早く育てたいです

UBの名前もカッコよくて細氷剣・雪華というんですがカットイン、名前、効果どれも素晴らしい✨

一番好きなUBかも知れません

 

f:id:yuzuponR2:20200118224430p:image

昨日に引き続き久々にマナ購入を20回しました

探索2倍中は10-20回がオススメです(20-30回あたりが一番効率がよかったはずです、ミフユさんもニッコリ)

ポーションが久々に枯渇してますね…

というのも年末年始に

クリスマスイリヤ、カヤ、ハロウィンミミ、正月キャル、クリス、正月スズメ、編入生アオイ、正月レイと配布・ガチャでかなりのキャラが増えました

更にはレベル上限解放もあったので足りないわけですねぇ

 

正月コッコロはほしいのは山々ですが初心に帰って育成面の石割りを重視しています

トウィンクルウィッシュもそろそろ星6が来るかもしれないのでノーマルヒヨリも育てておきたいですし

今日はこんなところで、ありがとうございました!