ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

楽しいはずのクランバトルはどこへ?

オイッスー☆

今日はクランバトル3日目ですね

f:id:yuzuponR2:20200127224221p:image

3段階目ネプテリオンほぼワンパンを本戦で通せました

えっと…クランバトルってかニャル編成を本戦で通したら勝ちゲームですねこれ

f:id:yuzuponR2:20200127224348j:image

とりあえず1億スコア行きましたけど今月のスコアは当てにならないでしょうね

f:id:yuzuponR2:20200127224500j:image

ニャルのナーフについて皆さまはどう考えているか久々にアンケート機能を使ってみました

だいたい6割強ぐらいの方がナーフした方がいいといった感じですね

 

自分としても補填ありのナーフが妥当だと考えています、さすがに3段階目のボスをワンパン出来るのは違うかなーって

ナーフしないのであればボス側で対策となりますがこれも難しいでしょうし

というか元々インフレしてくるにあたってクランバトルのシステムの欠陥は浮き出ていたと思います、来たる2周年と今回のニャルの件で運営様には今一度クランバトルを見直してほしいですね

 

今回のニャルの件は「ニューイヤーキャルの性能(更に言うならUBの性能)」の問題の話をしているはずです、キャラdisとかでは決してなくて

論点がずれている方もチラホラ見かけますので自分も注意しておきたいですね

今日はこんな感じで、来月のクランバトルは楽しくなれば嬉しいです

ありがとうございました!