ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

フェス限予想…

オイッスー☆

早いもので2周年間近ですね

明日のラジオで生放送の告知もあるでしょうか、楽しみです

自分なりにフェス限予想をしてみようと思います

フェス限予想

1.ラビリスタ

みんなの本命では無いでしょうか正直去年ね最終決戦で来て欲しかったぐらいです

2部のopにも映っていましたし出番自体はありそうですが出るには早い気もします

一応ラビリスタが出ないとラビリンスが出揃わないんで早く出てほしいですねぇ

2.覇瞳皇帝

こいつも出るのは早い気はします

現実世界では男だけどそれ言い出すとユキくんもアウトになっちゃうので…

仲間になる展開にしてももう少し間を置くかな

3.アメス

アメス様はあり得そうですよね

どんな攻撃するか想像つきませんが魔法攻撃でしょうか

1部で身体の修復が終わったとかならタイミング的にちょうどいいのかな

トウィンクルウィッシュの面々をメインストーリーに絡める上でもほしいですよね

4.ホマレ

七冠かも?と言われているキャラですね

イベントではほぼカヤが活躍していたのでどんな実力かわかりませんが強そうではあります

ホマレが実装されるとなおのことユニちゃんズが不憫になるので個人的には恒常でもうちょい後に来てほしいですね

まとめ

有力なのはやはりこの4人ですかね

フェス限今までが

クリスティーナ(七冠)

ムイミ(七冠では無いが特殊な存在)

ネネカ(七冠)

となっています、七冠またはそれ並の強力でなおかつ恒常に居ないキャラが候補になりますよね

ユイ、ペコの2部opでやってた羽の生えるあれ(プリンセスフォーム?)は来るとしたらもっと後だと思いますし

 

今日はこんなとこで、ありがとうございました!