ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

戦う、何度でも。

オイッスー☆

いよいよ明日クランバトルが来ますね

f:id:yuzuponR2:20200222215815p:image
f:id:yuzuponR2:20200222215805p:image

ランドソル杯はいよいよ推しのお姉ちゃんが来たので即決

順位も2位となかなか嬉しい結果に

無料10連は敗北者

 

f:id:yuzuponR2:20200222220035p:image
f:id:yuzuponR2:20200222220023p:image
f:id:yuzuponR2:20200222220029p:image
f:id:yuzuponR2:20200222220017p:image

1位の方が優しい防衛にしてくれてました
f:id:yuzuponR2:20200222220010p:image

諦めかけていたバトルアリーナ登頂なんとか達成出来ました!!

 

自分も先人の方々やアリーナDBに助けられましたが自分のデータも少しでもお役に立てればと思い残していきます

まず前提として自分はニュッコロ、ニュイ、マスミが居ませんでした

代わりに水着サレン所持しております、がアリーナ上位を登るときには余り使わなかったです

 

最低限必要なキャラとして

恒常キャラは

現状実装済み星6全て(ペコは居なくてもいいかも)

ツムギ、クルミ、アユミ、ジー

カスミ、ルナ

限定キャラは

ネネカ、クリス

正月レイ(配布)

は育っていないと厳しいと思います

居ると便利、居たらかなり抜ける編成が増えるのが

恒常はマスミ、ハロウィンミミ

限定はクリチカ、ニュッコロ、ニュイ、水着サレンあたりでしょうか

とりあえず履歴に残ってた対cpu編成上げときます

f:id:yuzuponR2:20200222223231j:image
f:id:yuzuponR2:20200222223242j:image

こちら超低乱数になります、自分も5-6回試したので使う場合は根気強く行きましょう

動画はTwitterに上げときました
f:id:yuzuponR2:20200222223225p:image
f:id:yuzuponR2:20200222223236p:image

こちらの編成意外にもクリイリヤ星4でも行けました

ただ5の方が安定する気はします

こちらの編成に毎回ユカリ居ますねw

いかにぶっ壊れたキャラかわかります…

 

クリスもアリーナで使えるようなキャラになりました、専用装備レベルを上げるとTP上昇が上がるので余力があれば上げましょう

では明日からクランバトル頑張りましょう、ありがとうございました!