ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

勝機を零すな、掴み取れ!!

オイッスー☆

f:id:yuzuponR2:20200224215031p:image
f:id:yuzuponR2:20200224215022p:image

昨日グレアが来て今日アンが来るのは何か運命感じますね

無料10連は勝利者

f:id:yuzuponR2:20200224215158p:image

おはガチャ単発も強い

f:id:yuzuponR2:20200224215257p:image

そしてガチャチケがあったので引いてみるとなんとダウンロードが入りました!

プリフェス限定は4人居ますし恒常は1キャラだけ引いていなかったので…

f:id:yuzuponR2:20200224215420p:image
f:id:yuzuponR2:20200224215412p:image

というわけでめちゃくちゃ欲しかったマジカルカスミが引けましたよぉぉぉ!!

 

育成はちょっと時間がかかりますがこれでアリーナ頑張れますねー

f:id:yuzuponR2:20200224215627j:image

クランバトルのスコア貼るの1日遅れになると思います、これが昨日のスコアですねー

 

水着サレン、水着スズナの復刻ガチャが来るらしいので水着スズナ当たったら嬉しいですねぇ!!

ありがとうございました!