ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

目の前がまっくらになった

オイッスー⭐︎

ダンジョンでキャラ全滅したことありますか?

f:id:yuzuponR2:20200302230014p:image

自分は今日初めて全滅しました…

 

手ごたえはあったのでいくつか

・星6TW追加前提の難易度と感じます

・数で攻めるよりは少数精鋭感、ムイミ物理、ネネカイリヤ魔法、ニャル魔法、物理2軍のTP貯めといてなるべくこの4パーティで倒したいです

・マルチターゲットなのでブレイク時を意識するともっと火力出せるかも

・ハロミミ大活躍、星上げしたい

あたりでしょうか

早く攻略して家具をゲットしたいですが明日出来るかな?

明日はニュイをサポートで借りる予定です

サポートで借りるキャラはムイミかネネカがいいとは思ってます

 

f:id:yuzuponR2:20200302230650p:image

ピュアピはヒヨリが一歩リード

明日のドロ運良ければ今週中の開花も視野に入って来ますね

アリーナ防衛でも使ってみたいので楽しみです

ありがとうございました!!