ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

サイドストーリーの情報とか

オイッスー⭐︎

サイドストーリーの情報来てましたね

今月はハツネのプレゼント大作戦が追加されるみたいです

報酬に変更が無ければ

・ハツネのメモリーピース

・シオリのメモリーピース

が貰えますね

 

17日からは復刻イベントが来ます

こちらは報酬に変更が無ければ

・マコトのメモリーピース

・ユキのメモリーピース

が貰えます

16日からは確かノーマル3倍が来ます…

ん?

スタミナ足りなくない???

デイリーミッションのスタミナが2倍もあるはずですが足りる訳ないですね

 

という訳で自分的優先順位をつけてみます

17日以降ノーマル3倍、復刻イベ、デレマスコラボ、サイドストーリーが同時に出来ると想定します

最優先

マコトのメモリーピースが回収出来る復刻イベのハード

箱開け終わるまではユキくんの方も

優先

足りない装備をノーマル3倍

個人の自由

アリーナ頑張りたい方ハツネ優先

クランバトル頑張りたい方ミオ優先(使うかも知れないレベルですが)

ですかねー

週るとこ無い方はノーマル3倍でアイスクレイモアとか金系装備集めときましょう、コインの交換でどんどん集めにくくなってますし

 

ミオの利点として前後編あるおかげで星4、5が狙いやすいところがあります

魔法アタッカーが足りてない方は考えてみてはどうでしょうか?

ありがとうございました!