ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

もっとイベを疾走れー!!

オイッスー⭐︎

今日も今日とてスタミナがカツカツですね

 

自分は

・ハードで編入生アオイのメモピ集め

・デレマスイベント前後編でミオの箇所だけ周回

・復刻イベハード周回

・残り復刻イベノーマル周回

というスタイルでやってます

ノーマル3倍はもちろん非常に魅力的なのですが今早急にランクを上げたいキャラが存在せず女神の秘石を集められるチャンスがあるならそちらを優先したい為です

非推奨なので相当余裕があったり秘石を使って星を上げたいキャラがいない限りはノーマル3倍を優先しましょう!!

f:id:yuzuponR2:20200318221054p:image

プリンセスハートの欠片っていつ余るんでしょうね…?

まだまだ足りないんですけど…

 

秘石はウヅキ星上げに回そうと思ってましてその次はハロミミ星4にしたいですね

ありがとうございました!