ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

じゃあさ、お前どことなら戦いたい?

今はクランバトルで俺たちは騎士クンなんだからさ

割り切れよ…出ないと死ぬぞ…

f:id:yuzuponR2:20200328191804j:image

オイッスー⭐︎

クランバトル4日目、本格的に4段階目に入るクランが多くなってくる日ですね

4段階目初日完走した感想ですが…

・星6レイ、ユイ、ユカリ。クリス、バレシズあたりのキャラ需要が高すぎる物理2編成どうすんだこれ

・ニャル使えない事は無いけど魔法パはほぼ死亡、ワイグリかサイクロプスに投げつけましょう。メサルに超ダメージ出せる編成があるようですが星も所持キャラもシビアなのでやれる方だけチャレンジしてみるのがいいかも

・しかしながら先月よりは厳しくない印象、星6TWの追加が無ければ地獄だったかも。特にレイの強化はでかい

 

水着マコトのガチャに関してですが少し考え方が変わりました

クラバトにやる気がある方はなるべく引いときたいキャラですね

星6レイの追加あれど結局水着マコトは使うというところ、通常マコトが余る瞬間が出て来ているというところ

通常マコト=水着マコトでは無いのはわかりきっていましたがここまで差がついてくるとは…

専用装備の伸び代も考えるとヤバいですね⭐︎

 

星6レイとクリスの強化によってその前に来る前衛アタッカーが4段階目でほぼ出せないのが辛いですね、基準が上がったせいで耐久が持たないんですよ…

トモちゃんの星6出したらどうですか?面白くなると思うんですけど…

4段階目の編成自分も模索してる上、正直公開出来るようないい編成でも無いと思うんですけどf:id:yuzuponR2:20200328192931p:image
f:id:yuzuponR2:20200328192926p:image
f:id:yuzuponR2:20200328192914p:image
f:id:yuzuponR2:20200328192920p:image

物理2軍でお考えください、ジータとウヅキは役割似てますけどウヅキは中衛であるのが中々魅力かも知れません

 

明日はしっかり凸する場所考えて凸して行きたいです

ありがとうございました!