ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日はアニメですね

オイッスー⭐︎

明日はついにプリコネRのアニメ放映開始です

1周年で発表されたので丸1年ほど待った事になります

まずはアニメ放送開始ログインボーナスが明日から始まるようです

100ジュエルずつ刻んで5.10回目に300-500ジュエルぐらいくれるのではないかなと思ってます

アニメ放送記念で1500ジュエルぐらい貰えたらありがたいですけどどうでしょうか

 

マナリアコラボのキャラの専用装備も楽しみにしてるんですがイベント復刻と同時に追加ですかね

やはり中旬まではイベントとのにらめっこになりそうです

f:id:yuzuponR2:20200405223952p:image

秘石が貰えるイベントなのでめちゃくちゃ倒してる気がしますが皆様はいかがでしょうか?

目標はとりあえず100体です

今日はここまで、ありがとうございました!