ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニメ4話の感想

今回のお話はそれこそストーリー部分はそんなに動かなかったですが個人的には今までで一番良かったと思います

箇条書きで感想を書いていきます

・サレンがバザーやってる→前作キャラストでもバザーを開く話があったはず

・スズメかわいい

・リマかわ…おまでかくない?

脚気の人未登場+114514

・↑中の人は別役で出ていたが本当にモブだったのでヨシ。

ポニテいいね

・騎士くん割と喋る

・アメス様再登場、シリアスな話やるのかな?

・スズメのドジは笑えないドジだから勘弁してぇ

・ギルドハウス掃除→コッコロ買い出し→サレン、スズメとバザーで出会う→荷物を運ぶ道中リマに出会う。ちゃんとプリコネキャラがメインで話の道筋は建っててよかった

・料理メインではなかったが料理を食べるまでの流れが良かった

美食殿結成→ギルドハウスの掃除→掃除後初めてみんなで囲む食卓

 

3話のなんだこれからこれが出てくるとは思わなかったです

次週の副題にトワイライトとついていたのでエリコも本格的に出てくるのでしょうか

ちょっと楽しみですが過度な期待はしない事にします