ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ルナの塔-プリンセスハートの欠片助かる-

オイッスー☆

今日はルナの塔ですね

f:id:yuzuponR2:20200514220457p:image
f:id:yuzuponR2:20200514220503p:image
f:id:yuzuponR2:20200514220509p:image

EXもワンパンと高難易度とは一体?って感じですね

いや、めっちゃ難しくしてほしい訳じゃ無いんですけどルナの塔が高難易度コンテンツとして働いて無い以上他に高難易度コンテンツを用意してほしいですね

 

明日は新エリアの解放が来ますので

f:id:yuzuponR2:20200514220706p:image

いつものスタミナ貯金ヨシ!!

 

ガチャの更新はマヒル(レンジャー)でしたね

恒常アリーナキャラっぽいのでもちろんスルーします

星3確定プラチナガチャが引けるのでそれで引けたらラッキーって感じですかね

 

この前ジュエルの配布もありましたし夏限定ラッシュは間違い無いでしょうね…

リゼロが復刻するか気になるところですが

 

個人的な予想ですが今月の星6はクウカが来る気がします

いろいろな方の予想を見て考えてるのですが理由としては

・復刻イベでメモピが貰える

・タマキのメタ→挑発持ちのタンクという発想

ですね、個人的にはアリーナキャラばっかりじゃ無くてクランバトルキャラを出してほしいですが

 

6月ガチャとイベントはドラゴンズネストが来るかなと

ここで出さないと次は9月になってしまうので恐らくは6月です

2.5周年の星6はリトルリリカルだと考えているんですが三人組という括りだとカルミナもあり得る気がして来ました

ていうか来て!

後アンケ取ってたシズルお姉ちゃんのプレゼンは準備してちゃんとやりますので

 

キャラはともかくコンテンツの追加は早くしてほしいですね

状況が状況だけにアップデートしてくれるだけで嬉しいのも事実ですが

今回のルナの塔、収録時期の関係かアユミはフルボイスなの笑いました

ありがとうございました!!