ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

プリコロ阿鼻叫喚

オイッスー⭐︎

プリコロは人気も性能も合間さって引けなくて凹んでる方を見かけますねー

自分はというと

f:id:yuzuponR2:20200601231753p:image

瀕死やんけ!

課金したくなかったがするしかなかった()

1万石あってもキツいとかなかなかハードですねこのゲーム

f:id:yuzuponR2:20200601231930p:image

自分はランク14腕輪のみにしました

星はとりあえず3ですね

ランク10ガイバルのみが流行りらしいですが自分は14で

理由はTP消費軽減と回復量上昇が上がるからです、回復量上昇大事なのはバレシズで嫌というほど教えられたので…

f:id:yuzuponR2:20200601232211p:image

5月クランバトルも俺騎士さんは100位以内行けました!

ありがてぇ…来月も俺騎士さんにお世話になります(5ヵ月目)

 

夏の限定ラッシュに向けて石貯めないとですね

ありがとうございました!