ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

虚無コネとどう付き合って行くか

オイッスー⭐︎

良くも悪くもプリコネはイベントのやる事が終わると手持ち無沙汰になる事が多いです

今は一応ノーマル2倍がやってますが集めるのだいたい金装備ですしね

 

昨日言ってた60割しないってやつですが実際いらなそう

これで石割るのがハロミミ、ミフユの回数回復で100

スタミナ40割×3で120、ガチャ有償単発2回で100

320ジュエルの消費で済みます

 

60割を3回してたら180ジュエル

足すと500ジュエルも使ってたんですね、ひぇぇぇ

アリーナ適当民なんで200ジュエルぐらい貰えてるとして320ジュエル消費なら120消費で済みます…

 

最近細かい計算してませんでしたが日々日々のこの虚無コネとの戦いがプリコネの真のゲーム性なのかもしれません

皆様も今一度日々のジュエル消費を見直して見てはいかがでしょうか?

ありがとうございました!