ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着組専用来たわね!

水着サレン、スズナ、イオに専用が来ました

f:id:yuzuponR2:20200610225620p:image
f:id:yuzuponR2:20200610225615p:image

サレンは予想通りバフの追加が来ました、専用装備で上がるステータスは微妙です

TP上昇と消費軽減←強い、大事

TP自動回復←弱い、あんま必要無い

と覚えておきましょう(ダンジョン登る時にUB打つヒヨリ、キャルあたりはあると嬉しいのがTP自動回復)

 

水着イオはそんな強くならなかったですね

デバフがついてるのスキル2でしたし逆だったらヤバかったかも

ヒーラーとしては使いやすく強い部類ではあるので復刻来たら是非育ててください

 

画像は割愛しましたが水着スズナは大分強くなりそうですね

持ってる人は育てるべし、持って無い人は無理に引かなくて良しといったいい強化だと思います

これから限定ラッシュ来ますしサレン狙ってて出たらラッキーぐらいに思っておくのが精神衛生上いいと思います

 

水着サレンの強化で更にアリーナ格差が加速しそうですね

持って無い方は引ける事を祈ってます

ありがとうございました!