ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

魅惑の女教師再臨!!

今日から復刻イベントであります

早速4箱目まで開けましたよー!

f:id:yuzuponR2:20200616215855p:image

去年星4まで上げた上でのメモピがこちらになります

イベント終了後に秘石入れないと専用+星5は難しそうですねー

 

イベント初という方は十分育てる価値があるキャラクターですよ!

スキルとUBで回復の頻度が多く

微量ですが魔防デバフを持っています

魔防デバフ出来るキャラは少なくまた役割も違うので育てる価値があるんですねー

後衛なんで星3でもある程度出して行けますしね

f:id:yuzuponR2:20200616231102p:image

明日はエリア解放が来るのでスタミナチャージ😎

アニコネ感想枠は呟きまくったしおやすみします

ありがとうございました!