ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日からハード2倍

f:id:yuzuponR2:20200621224810p:image

明日からハード2倍でハロミミが満開に出来そうで楽しみです

自分は大分育成進んで来て回る所が減って来ていますがたまにはハード周回について考えて見ようと思います

 

まずハード2倍時に石割りして集めるような場所は普段も石割りは不要なので回るようにした方がいいと思います、ハードに限った話では無いですが

プリコネはチリツモの積み重ねが差になるゲームです

 

まず1ヶ所しか集めるヶ所が無いキャラ

もう集めれるとこまで行ってるなら回らない手は無いです

未解放キャラが居るなら石割りしてでも集めましょう

 

2ヶ所あるキャラ

未解放ならもちろんのこと、星上げ終わって無いなら石割りしてでも集めましょう

特にオススメはジータです、集めない理由無いぐらい強いです

 

3ヶ所以上

レイ、ユイ、リマはまず優先度が高いです

その他だとコッコロ、ユキ、サレン、シノブ

星6が来たペコリーヌ、ミフユ、シズル

辺りは少し優先度高めですかね

アリーナを頑張るならクルミ、アオイ辺りもオススメです

育成状況次第にはなりますが優先度つけるとこんな感じですかね

 

初心者向けに記事書くとして最初の方の自分の状況と大分変わってる部分があるので目安程度にしかならないかもしれませんが

ありがとうございました!