ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

くるりんぱ〜くるりんぱ〜

水マコ皆様引けました?

f:id:yuzuponR2:20200710232723p:image

僕は引けませんでした、ていうかジュエル無い!

秘石も無いからもし引けてもすぐに実戦投入出来ないのが辛い😭

14日にルナの塔が来るのでそこの報酬で足掻くか迷いますね

 

f:id:yuzuponR2:20200710232924p:image

前のプライズでもしっかり水マホ選んでいたのでメモピ割とありました

f:id:yuzuponR2:20200710233001p:image

f:id:yuzuponR2:20200710233020p:image

マホ爆強化されましたね!

実質オブセッション

ニャル以外の魔法択ではかなり上位に来たんじゃないでしょうか

 

水マコト追うか迷ってる方

秘石、マナ等リソースに余裕があるなら追ってもいいんじゃ無いでしょうか?

これから限定ラッシュが続くとはいえかなり優秀なデバフ役ですし

 

自分は秘石無いでやめときます

ありがとうございました!