ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

もういくつ寝るとクランバトルー

26日にはクランバトルが始まりますよー!

皆さま準備は出来てますか?

 

今回はプリユイ、水ルカ、水アンナ、水ナナカと新キャラが多く

また水マコ、水マホも専用がついて編成に入ってくるでしょうね

 

もちろん強いキャラは強いと思います

しかしながらクランバトルは自分の戦力でどうやりくりするか

も大事だと思います

このキャラ借りないと無理だから自ずと凸ルート固定されちゃうなっていうのもあると思います

そういう時はクラメンに相談してみるのもいいですよ!

一緒に編成や凸ルート探してくれる人も居ますから

 

繰り返しにはなりますがクランバトルは団体戦

みんなの為が自分の為にもなると思うので進行優先とか自分の役割を考えてみると面白くなるかも?

ありがとうございました!