ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

気がつけば星6追加から1年

美食殿星6が来てから1年…今の使用状況を振り返ってみます

 

・ペコリーヌ

アリーナ△

プリーナ◎

アリーナではリマが居ないとお話にならない編成が多く採用される事が少ないです

プリーナではまだ強いと思います、生半可な火力では突破出来ません

 

・キャル

アリーナ・プリーナ○

ハツネと差別化されてるが故に使い所はあります

防衛ではもう見ませんが攻めはまだ健在ですね

 

・コッコロ

全てのコンテンツ○

使用頻度こそ下がりましたが強力なヒーラーであることに変わりありません

プリーナ防衛でたまに仕事します

 

最初の星6という事もありなんだかんだいい調整だった気がします

来月も振り返ってみたいですね

ありがとうございました!