ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

どうなるガチャ助?

ハロウィンレイは無事恒常キャラでしたね

更新は今日の15時です

 

さてハロウィンレイの後のガチャスケ予想ですが

24日ぐらいからハロウィンシノブ、ハロウィンミサキの復刻

31日後半からプリフェスが来るんじゃないかと思ってます

 

あくまで予想ですので

で来るならプリンセスキャルじゃないかなと

ストーリー的にキャルがプリンセスフォームになりそうな展開ですしコッコロは実際その流れで出ました

プリレイ、プリヒヨリは実装する気あるのか?🤔

と疑わずにはおれません

プリユイも実装遅かったので美食殿優先といった感じでしょうか…

 

他でタイミング的にあり得るのは登場から1年経つホマレもありそうですね

ストーリー的にはもうちょい後な気もしますがそもそもミソラが何故ルー学に居るのか

ランファとの会話で七冠かも知れないと話題に上がっていた

辺りで割とあり得そう?

ギルマス不在の辛さはラビリンスで味わってる故…早く出してほしいものです

 

ラビリスタ出したばっかりだから無いかも…?

七冠1年に一回みたいなとこありますしね

 

ありがとうございました!