ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

メインストーリー4章後編

2部に入ってから一番良かった(マシ)だった気はします

ネタバレ嫌な方はブラウザバックしてね⭐︎

 

・イオ先生がカッコ良かった!

・プリペコゴリ押しとはいえ戦果あげる

・クレジッタいる?

・キャルちゃんプリフォなれず→私が木の下に埋まるのはともかくとしてキャラクターの内面的な部分が1部と2部4章使って成長してないのは問題

引っ張ったからにはしっかり描写してほしい

・流ミソラ→現代日本の知識がある?

・ガトリングへのペコ達の反応→今まで銃なかったからね…

・幕間が本編

f:id:yuzuponR2:20201016111915p:image

ちょっと見てみたい
f:id:yuzuponR2:20201016111900p:image

これ好き
f:id:yuzuponR2:20201016111908p:image

エリス?

(違うと思うけどこのすばに寄せていくスタイルなら笑う、そんなものアニコネから輸入しなくていいから)

とりあえずアナザーユイ?と呼ばなくてよくなりましたね

 

ミソラ戦の茶番感とかルー学結局前進してないじゃんとか突っ込み所はありますが2部の中では1番良かったんじゃないでしょうか?

前半はぶっ頃歓迎会があったのでワーストワンです

(はい、ワーストワン!ワーストワン)

 

今回は幕間だけでも読んでほしいですね

ありがとうございました!