ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

僕の私のプリコネ7ヶ条後編

という訳で例になります

私のプリコネ7ヶ条

・恒常ガチャは引くな

限定キャラが減ったからちゃんと石貯めればまじで課金無くてもキャラ当てれるぞい

自分が出来るとは言ってない

・ハード落ちキャラは解放しろ

コイン系キャラもね

無料10連が近い時は除く

・聖跡調査は毎日回れ

プリハ一生足りない

2倍3倍で石割はしたいが石貯まらないからオススメしません

・バリプリはやれるだけやれ

100位前後でも合計100ジュエル

馬鹿に出来ないよねー

・クラバトは頑張れ

適当すぎる…

4桁→100位内に来てるからあんまりアドバイス出来ないのよな

・デイリージュエルは買え

未だにお得

初心者にはダンジョンコインもありがたい

・スタミナ割は40はやれ

本当は60割って言いたいけど石溜まらないから40

 

参考になりますかね?

皆さまも考えてみてはいかがでしょうか

ありがとうございました!!