ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アプデアプデアプデのお話

まずお詫びから

大型アプデといいましたがラジオでは11月12月のアプデ内容としか言ってなかった覚えがあります、申し訳ありません🙏

ただ重大発表とは言ってなかったはずです

 

でアプデの内容的には大型アプデといえなくも無い内容だと思います

単純にハードルあげすぎですね

・メインクエスト等も4倍速対応

これは地味にありがたい

・カスタムマイペ改善

アニメとかに出来るんですっけすごい

・クラバトオススメ編成追加

初心者の方にはありがたいですね

・ミッションアプデ

ありがたい🙏ログボも頼む

・まとめてクエストにサイド追加

ハロミヤ集めてるから助かる

 

…あれ?結構私このアプデに肯定的?

期待値下げときましたから…新コンテンツ3周年には頼むよ…

ありがとうございました!!