ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ここでリゼロ復刻だとぉ!!

昨日のラジオよりよっぽど重大発表がありました

なんとリゼロイベント復刻でございます!!

f:id:yuzuponR2:20201106231203j:image

昨日上げたばかり😭

タイミングが悪すぎぃ

 

特別ログボもあるのでしっかりログインしましょう✋

リゼロを知らない方に軽ーく紹介を

レムとエミリアがガチャ限、多分プライズ抱き合わせになります

ラムが配布です

エミリア・王戦候補の一人で主人公スバルの想い人、プリコネでは単体回復持ちとして活躍するぞ()

ラム・双子の姉の方、本来であれば天才で強力な魔法の使い手だが角が折れてしまっている為昔ほどの力は出せない。プリコネではアリーナで物理攻撃を避ける為に有能

レム・双子の妹の方、角が折れてしまった姉の代わりに家事等に励む。有名な1から始めましょう、いいえ0から!は彼女の台詞

プリコネではアリーナで使えそうだが…

ミフユと組み合わせたりするのも面白そう

 

ペテルギウス・ロマネコンティ リゼロコラボのボス、仕様が変わってなければマルチターゲット

魔女教、大罪司教の怠惰担当

倒されても配下やスバルに乗り移る能力や見えざる手と呼ばれる見えない手でスバル達を苦しめた

コラボ当時はぶっちゃけめちゃくちゃ強かった

 

専用装備追加されるんでしょうか?

気になりますね

初めての方はシナリオも楽しみですよね

ありがとうございました!!