ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ブログを書けブログを…

どうも私です、書く事が無いんです😭

それに2月6日ってプリズマティックアートコレクションが出るから朝から戦争で…気が気じゃなくて

遊戯王の話です)

 

えーとじゃあ今これだけモチベが下がってる理由についてお話ししますか

・単純に他の事のが楽しい

・ガチャが限定続き

・コンテンツが増えない

 

が主な理由ですね

・他の事が楽しい

最初は敬遠していた原神を最近ガッツリやって居ます

ガッツリやってみるとこれソシャゲか?ってぐらいやり込めます

ついにデイリーパック買いました

星5キャラはモナちゃんしか持ってないです

 

遊戯王のモチベが上がって居るのでデュエルリンクスも割とやってます、遊戯王有識者お待ちしてます

 

・ガチャが限定続き

次フェス見えてるのに石使わせる気満々ですね?

ニュネカ引けなくて割と萎えぽよ

 

・コンテンツが増えない

極端な話クラバトだけ頑張ればいいかな?と思ちゃう現状

3周年期待して無いけど増えたら嬉しいですね

 

ネガツイ多くてごめんなさい

でもね、好きなゲームだからこそ正直で居たいです

嘘ついてもしょうがないからね?

ありがとうございました!