ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

新たな楽しみ方の模索

エイプリルフール生放送本当にゲーム情報なかったですね

そして公式は申し訳ないですが人気に媚びを売るやり方で行くみたいです

キャラライブは想像してた物とは違いましたがクオリティは高く、満足ではありました

 

提供される料理の味が合わない状態ですね

であればやめるか続けるかの選び所ですがクラバトのやる気はあるので引退はしないかなと

隠居はあり得ますが

 

では新しい楽しみ方を模索しなければ間違えなく楽しめないです

・前作ストーリーを読む

前からやってる!

・好きなイベントを読み直す

イベント読むの大変だけどね

・戦力を盛る

前からやってる!

・マイナーキャラチャレンジ

やってないけどやる気も無い

 

もっとクラバト専門の人間になりてぇな

今、中途半端極めてます

ありがとうございました