ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

総力戦だ、新ダンジョン

f:id:yuzuponR2:20210420202610p:image
f:id:yuzuponR2:20210420202604p:image

昨日、初日登頂なんとかしましたよ

不具合(簡単に倒されたら悔しいリセット)により一時はどうなる事かと思いました

最後お姉ちゃんで凸る余裕はあったとはいえ

ギリギリの戦いでした

 

戦力ですが350万後半ぐらいを想定している気はしますね

後から登る方も研究が進んでる編成使えるので悪くない気はします

 

始めたばかりの方はともあれ2年以上続けてる方は頑張って育成進めれば倒せるんじゃないでしょうか?

以下育成のコツ

・ハード落ちして持って無いキャラは解放まで集める(但し直近に無料10連ある場合は待機)

ポーション足りないならちゃんと買う、マナガチャも視野

・プリンセスハートの欠片は全然足りないのでなるべく回ろう

 

f:id:yuzuponR2:20210420203541p:image

分身してる…

 

ありがとうございました!