ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

UTAGEを続けよう

宴と聞くとBASARA3を思い出す私です

 

さて明日からのガチャはクリスPUのプリフェスですね

私が唯一天井してるキャラでもあります

 

(宴お○さん流行らすな滅ぼせ)

このクリスですがもはや持っていないとキツキツキツいぜよってキャラです

・UBに物理無敵化(数秒)

所謂ハイパームテキというやつですね

ゴブリンスレイヤーする時先頭にします

・隊列的に前衛のほぼ後ろ

シズル、レイ、クリスは後ろの方と覚えましょう

クルミかな?

・デバフ撒き&自身のTPup

スキルが腐らず強い事しかしません

 

という訳でぶっちゃっけ持って無い方は天井してでもとるべきです

ラビリスタやプリコロが居ないなら副産物目当てで尚更引くしかねぇ

PUがクリスなので天井で別キャラ、道中クリスを狙うのもいいですね

 

…ただし1部TLはクリクリス(大型バッテリー、OOのアリオス見たいなもんだな)が居ないと成り立たないTLもあるので注意

雑に編成してもめちゃくちゃ強いので引く理由しか無いですな!!

 

クリスのね

特にクリクリスのストーリー

見てくれたら好きになれると思うから見てみてくださいな…

 

ありがとうございました!!