ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ダンジョン2倍の準備!!

オイッスー☆

今日からダンジョン2倍の仕込みですね

f:id:yuzuponR2:20200108202358p:image

繰り返しにはなりますが10日にダンジョン2倍が来るので2日前にボスの手前(倒せない方は4Fで)ストップ

1日前にそれを倒して帰還、そして入り直して入り口でストップ

10日にダンジョンを2回回る!というものです

 

ボス等を残すのは1日前にデイリーミッションを達成するためですね

ここの2倍が2回ってのはコツコツですけど確実に差が出ると思いますのできっちりやりましょう!

マナはいくらあっても損しません、育てるキャラが今は居ない方も専用装備レベル上げたり、新キャラに備えたり、レベル上限上がった時に備えておくことでもっともっと戦力上がりますよー!!

 

自分の今月の目標としては戦力170万ですが微妙なラインですね

まだまだスキルレベル上げれてないキャラがいるのでそれ次第ですねー!

 

今日はここまで、ありがとうございました!