ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クラバト環境あれこれ

どうも私です

生きてます

今月クラバトも早2日

キャラについて少し語っていこうと思います

 

・キャンプユカリ

案の定強く結構見かけます

恒常キャラが救いか?

 

・ヴァンピィ

全然見かけません

アリーナ向きのスキル構成だった気もしますが思い出せません

 

・6リン

俺のリンだけ柔らかくさせてください…

マホと同じくレベル止めとくのが板か

 

来月の星6はミサトらしいですがクラバトで使うような、使わないようななんとも言えない感じですね

水着はいよいよTWが来ますしなんとか引きたい所

8月以降の身の振り方は不明ですが…

とりあえず10月は隠居しようかなと思ってます、行きたいイベントが月末にあるので空けとくが板

ありがとうございました!