ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

マイペカスタム来ましたね!

f:id:yuzuponR2:20200804235028p:image

フォロワーさんが言ってた5分の1でしりとりBGMが流れる設定オススメです

定期的にトラウマエグられます

 

f:id:yuzuponR2:20200804235138p:image

やはりiOSでシリアルコードは無理みたいですがAndroid機種は行けるみたいです!

情報に踊らされなくてよかった…(PC無いと出来ないと言い切っていたYouTuberの方が居ました)

 

提供する側が正確な情報を流してるとは限りません

自分はなるべく正しい情報を出せるように努めていますが間違っていたらごめんなさい

情報は自分で取捨選択していかないとですね、何事もそのまま受け止めるのはNG

ありがとうございました!