ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

星6シズルお姉ちゃんのストーリー!!

注意以下の記事には星6シズルお姉ちゃんのキャラストーリーのネタバレがなまらたっぷり含まれています

ネタバレが苦手な方はブラウザバックして、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuzuponR2:20200705234003p:image

キャラストーリー9話

お姉ちゃんパワーアップ!

 

弟君の事を毎日毎晩考えて居たら体からお姉ちゃん力が湧いて来て強くなって居たそうです

???

他の星6キャラは12話でその力を得るのに対してお姉ちゃんは特に理由無く9話で力を得てますね

元々強くて別格だとは思ってましたがヤバすぎるぜ…

イラストがめちゃすこです

 

 

10話

手厚く大事に大切に

 

体調を崩した騎士クンを看病するシズル

会話の流れで昔の事を思い出そうとすると体調は更に悪化

シズルは薬草を探しに行きそれを飲ませる

というお話

シズルお姉ちゃんも現実の事を完全に覚えてるか、アストルムでの出来事に置き換えられてるかはわかりませんが

思い出してほしいのは当然で

思い出したくなるのは必然だと思います

f:id:yuzuponR2:20200705235307p:image

11話

バイバイお姉ちゃん

 

タイトル見た時に悲しい話になっちゃうのかな?と思いました

現実のお話(厳密に言えば夢?)

今と同じ様に騎士クンを看病する静流お姉ちゃん

これはまだ試して無かったね

チュッ

とおでこにキスをする静流

 

この人はぁぁぁ

恋を自覚してない偽の姉だからタチが悪い!

ありがとうございます!ありがとうございます!

やっぱり自分の中では静流は騎士クンに恋と愛を混同した気持ちを抱いているのかな?って思ってます

 

12話

エタニティお姉ちゃん

f:id:yuzuponR2:20200706000114p:image

騎士クンの体調不良が自分が関わった事、記憶を思い出させようとした事と判断したお姉ちゃんは騎士クンから距離を取ります

騎士クンは自らピンチに陥る事でお姉ちゃんを見つけ、強くなるといいます…

 

今の騎士クンで珍しくしっかりと騎士クン→プリンセスの気持ちの線が見えるお話で結構好きです

もちろん端端に突っ込みたいところがあるんですがそこはまぁお姉ちゃんですし!