ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

あの頃と比べ前に進めた?答えはNOじゃない、だけど足りない

ブログ開設1周年です!!

ほぼ毎日書き続ける事が出来てホッとしてます

戦力比較してみますか!

f:id:yuzuponR2:20200704214618p:image

こちらがブログ開設時の戦力です

まだルナの塔もアリーナも登りきって無い頃ですね

f:id:yuzuponR2:20200704214710p:image

はい、そしてこっちが今日の!?

戦力が170万近く違ってびびっちゃいますね!

 

プリコネこれから始める方や始めたばかりの方

やる気があれば一年でこれだけ変われるので参考になれば

上の方達は290万戦力の人とかもいるんでしたっけ

ぱないの!

自分もまたマナ枯渇してきましたからね…

ありがとうございました!!