ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

砕け飛び散ったジュエルの欠片バラバラバラになる

f:id:yuzuponR2:20200713231012p:image

助けてー!

 

そろそろエリア解放ですね

ハード落ちはカヤぴぃでしょうか

f:id:yuzuponR2:20200713231127p:image

カヤぴぃの簡単な紹介でもしますか

所属ギルドはドラゴンズネスト

ケンカ大好きケンカバカ

しりとりでヘイトを集めた人も多いかもしれません

f:id:yuzuponR2:20200713231318p:image

カヤの魅力は初回のみ威力が上がるUB

使い所はクランバトルの持ち越しやアリーナの前から抜く編成になりますね

f:id:yuzuponR2:20200713231455p:image

現実の名前は鬼道嘉夜

ダイゴの妹のようです

 

アストルムではケンカ大好きって感じですが現実の方では戦えなくなってしまってるようです

f:id:yuzuponR2:20200713232425p:image
f:id:yuzuponR2:20200713232430p:image
f:id:yuzuponR2:20200713232436p:image

キャラストーリーを見るとアバターの見た目からは全然読み取れない嘉夜の姿が見えて来ると思うので持ってる方は読んでみてください

ありがとうございました!