ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着イベ復刻来ましたね

おいっすー☆

プリコネ公式ツイッターで水着イベの復刻告知が来ましたね

f:id:yuzuponR2:20190708230803j:image

開催時期は7月15日月曜日の12:00からですね

このイベントはとっても楽しみにしてました!

要点をまとめていきましょう!!

f:id:yuzuponR2:20190708231024j:image

①初の配布キャラあり復刻イベ

今までの復刻イベは配布キャラがいませんでしたがデンジャラスバカンスで初めて配布キャラありの復刻イベとなります。

配布されるのは水着コッコロ(公式だと呼び方はサマーだったはず)ですね

度々強いとは聞いてましたが調べてみてこりゃあ強いなってなりました。

スキル1は敵1体に物理小ダメージと物防デバフですね、デバフの数値がなかなか高くて◯

スキル2は味方全体に物攻バフ小、全体にバフかけれるのはなかなか優秀だと思います。

弓キャラとかとも組み合わせれるので

UBはHPがもっとも低いキャラ1体に特大回復、ほぼ全回してくれるようです。

 

中衛で物防デバフ、味方全体物攻バフ、さらに1体を回復出来る…つ、つよすぎる。

 

問題なのは配布されるメモリーピースが減っていないかって点ですねー

最低限星3にはしたいキャラクターですし走るしかないですね↑↑↑

 

②去年の水着キャラの復刻ガチャが来る

順番的に最初は水着ペコリーヌになるはずですね

何かの間違いで恒常キャラ入りしてくれたりしないかな?

とりあえず自分は水着キャル以外はスルーの予定です…

 

③同時期にルナの塔が開催されます

f:id:yuzuponR2:20190708232258j:image

プリコネR公式サイトより

 

つまりジュエルがかなり手に入るわけですね!

水着ペコリーヌに使うもよし、貯めて他の水着ガチャ回すもよし

水着コッコロのためにイベントに使うもよしといいこと尽くめですねー✨

 

④水着キャラに専用装備は来るのか

こればっかしは本当にわからないんですけど来てもおかしくはないですよね

マスターショップにメモリーピース追加とかされそうで怖いですん…

 

こんな感じですかね!

とりあえずイベント走って水着コッコロは手に入れましょう!!