ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着キャル決戦②

おいっすー☆

我慢出来ずに課金してガチャ回してしまいました…

早速結果を見ていきましょう!!

 

 

まずは10連!!

f:id:yuzuponR2:20190713224613p:image

え?

f:id:yuzuponR2:20190713224627p:image

やったぜ。

f:id:yuzuponR2:20190713224655p:image

f:id:yuzuponR2:20190713224701p:image

まさか10連一発で当たってくれました!

 

秘石でちょいとブーストかけてまずは専用装備をつけようと思います!

 

 

プライズガチャについて

このガチャほしいキャラがいるなら引き得だと思います。

モリーピース貰えるのもですが秘石がついてくるのがでかいですね

 

しかし復刻ガチャがずっとこのシステムなら逆にほしいキャラの復刻まで待つべきかも?

自分もハロシノ、正月ユイに向けて石を貯めておきたいです。

明日からは有償石ガチャ報告も一緒につけたいです、ちなみに今日のは

f:id:yuzuponR2:20190714132636p:image

f:id:yuzuponR2:20190714132651p:image

ではまた