ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

星6実装について

おいっすー☆

ついに今月末星6実装が決まりましたね

f:id:yuzuponR2:20190814092031j:image

f:id:yuzuponR2:20190814092037j:image

f:id:yuzuponR2:20190814092056j:image

まずイラストが変わりますね、超綺麗

特にキャルの衣装がいいですねー✨

 

必要なアイテムは

モリーピース50個、ピュアメモリーピース50個、プリンセスオーブ100個を集める

解放クエストをクリアする!

 

解放クエストのレベル129ぐらいだったんで完全に上級者向けのコンテンツですねー

星6にするとUBの変更(追加効果がついたり)、キャラ毎にステータス上昇等是非上げたい特典満載

 

ペコリーヌ→UBの威力上昇、攻めれるタンクに?

コッコロ→UBが自身を大回復+味方全体中回復(フル強化時点で12000程)、中衛全体回復は貴重なので優先度高め

キャル→UBに恐慌状態付与の追加、敵UBの遅延に優れる、ダンジョンコインでメモリーピース集めやすい

といった感じですね、自分はメモリーピースで言えばペコリーヌが準備出来てるのですが、コッコロを最優先しようと思います。

明らかに強いですもんあのUB…

 

1周年から半年かけてゆっくり調整してこの実装でしたね、課金者以外でもアイテムは集められるわけですし星6実装されたから引退みたいな意見を見ると悲しくなります。

自分は今どのぐらいの育成が出来てて自分は星6に手が出せるのか

出来ないならどうすれば良いか等考えて身の丈にあった楽しいプリコネライフを送りましょう!!

ありがとうございました!