ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

続リマリマチキンレース

おいっすー☆

f:id:yuzuponR2:20191112212711p:image

f:id:yuzuponR2:20191112212723p:image

昨日と比べてリマのメモリーピースがかなり落ちました!!

明日ピュアメモリーピースがデレてくれれば開花行けそうです!!

 

星6ピュアメモリーピース集めについてなんですが自分はリマは初日から石割りしてこの状態です

つまり3×2×13日分してこの集まり具合なんですよね、初回確定ドロップの5個ぐらい除いたら約40個集めるのに2週間、しかも石割りで回数復活してこれです

もちろんジュエルに余裕が無い方は割らなくて問題ないですが余裕がある方は割るのオススメします

 

今回はリマで役割はタンクでしたが

この前のリノ、キャルあたりはいる居ないでアリーナの戦略が大分変わってしまったのでアタッカーは早めに集めたいところですねー

 

いろんな育成論あると思います

自分に合った育成論は自分しか導けないと思いますのでいろんな方の意見を聞いてみるのがいいと思いますよ!

自分は最近あんまり他の方の育成論とか見てませんが…

今回はここまで、ありがとうございました!!