ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ついに星6来ました!!

おいっすー☆

今日は嬉しいことがありました

f:id:yuzuponR2:20190918232400p:image

ついにコッコロちゃんを星6に出来ました!!

 

今日のピュアメモリーピースの落ちがよく秘石は使わずに開花出来ました

10日ぐらいからベリーハードの石割りをしてたと思うのであげたいキャラが来た場合は最初からベリーハードの石割を推奨します

 

#マスターショップの更新

f:id:yuzuponR2:20190918232645p:image

マスターショップのラインナップにネネカが追加されましたね

自分はまだ星4なので非常にありがたい限りです!

マナ、秘石、ポーション分のマスターコインは用意しておいたのですぐ買えました

 

f:id:yuzuponR2:20190918232848p:image

レベル142には出来たので早ければ明日にはマスターコインが集められそうです!

 

⚠️ここから先はコッコロ絆ストーリー9以降のネタバレがなまら含まれています、それでも大丈夫な方だけどうぞ⚠️

 

 

 

 

 

 

 

えっと絆ランク9以降のコッコロちゃんなんですけど可愛すぎかよ

f:id:yuzuponR2:20190918233431p:image

ここすき

 

f:id:yuzuponR2:20190918233722p:image

f:id:yuzuponR2:20190918233739p:image

今更意識するのかわいい

 

f:id:yuzuponR2:20190918234018p:image

棗こころちゃんもかわいい

f:id:yuzuponR2:20190918234042p:image

今回のお話はミネルヴァについてでした

ミネルヴァはレジェンドオブアストルムの管理運営を司るAIのことですね

f:id:yuzuponR2:20190918234152p:image

こころちゃんはミネルヴァの話し相手をしていたようです

 

自分の知ってる情報だとミネルヴァがソルの塔の頂上に着いたプリンセスになんでも願いを叶えてあげるから頂上を目指してねって感じの話が前作プリンセスコネクトの大筋だったと思います

かなり重要なキャラクターですね、ミネルヴァもコッコロも

みなさんもキャラストーリー是非是非読んでみてください!

ありがとうございました!!