ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日からダンジョン2倍!

おいっすー☆

明日からダンジョン2倍が来ますね

f:id:yuzuponR2:20190910230458j:image

知ってる方も多いとは思いますが今一度小ネタを紹介しましょう

f:id:yuzuponR2:20190910230557p:image

こちらが本日の自分の画面になります

どういう状態かというと

 

9日ジャバウォックを倒さず終わり

10日ジャバウォック倒す→ダンジョン入場して終わり←上の画像の状態

11日ダンジョンクリア→11日のダンジョンクリアで2回まわれる!!

というものです、ジャバウォックやその他ボスが倒せない方はボス前の階層を残しておきましょう

 

細かい事ですがしっかりやるとかなりの差がつくと思います

10日にジャバウォックを倒しているのはミッションのためです、ミッションも微量ですが経験値が貰えますし溢さずやっていきましょう!

 

気がつけばもうなかよし部のイベント終わっちゃいそうなとこまで来てるんですね

プリコネをやっていると1ヶ月があっという間に過ぎていきます✨

マナを稼いで楽しいプリコネライフを!ありがとうございました!!