ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

1.5周年の追加予想

おいっすー☆

今回は1.5周年で来そうな追加要素等を予想してみたいと思います。

あくまで予想ですので来なくてもごめんなさい

 

①探索クエストレベル8の追加

1周年でレベル7が追加だったはずなのでこれは割とあり得そうですね

マナガチャ割と回すので追加が来ると嬉しいです

 

②ダンジョンEX3の追加

こちらも1周年でEX2が追加だったので割とあり得そうかなと

最近ジャバを凸数多めですが毎日倒せるようになって来たので来てくれるとありがたくはあります

 

③新コンテンツの追加

共闘ではありませんが何かしら常に出来るコンテンツが増えないかなと思ってます

ボスバトルみたいのでもいいのでほしいですね

 

④バトルアリーナランキングシャッフル

これは微妙なところですね

来たらありがたいですが、1周年でどちらもシャッフルしてたはずなんで本当に微妙です

 

⑤フレンド機能またはそれに似た機能

キャラを借りれないにしろクラン外の人とゲーム内でフレンドになれたらいいなって思います

1周年では称号機能の追加やマイパーティ等が追加されてましたね

 

⑥新キャラ実装

生放送までするわけですしでかい発表が結構あると思ってます

やはりネネカが最有力で次にラビリスタ、その次は水着マホか水着アキノあたりかなと思ってます

プリンセスフェスを先月開催しなかったのでプリンセスフェスが来そうではありますが

 

ちょこちょこ予想はしてますけど早いもので後10日ぐらいで公式生放送ですね

予想が当たるのも嬉しいですが予想以上の事が来てくれたらもっと嬉しいですね!ありがとうございました!