ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ダンジョン2倍

おいっすー☆

今回はダンジョン2倍についてです

 

色んな情報を公式さんから拾ってるつもりなんですけど今回のダンジョン2倍って告知ありましたっけ?

なかった気がします

 

まぁいうてプリコネはいろんなキャンペーンを定期的にやってるわけですし数が多くて把握しきれないのも無理はないと思います

くれぐれも公式ツイッターに凸したりしないように!

 

色んな方が話されていると思いますがダンジョン2倍の日にダンジョンを2回回る方法があります。

それは前日に入場だけして次の日にクリアして、さらにその日の分をプレイするというものです!

 

そんなに手間がかかるものでもないですしプリコネをプレイする上でマナが多いに越したことないですよね!

細かいマナからしっかり集めて育成を進めていきましょう!!

 

後15日に新エリア追加でしたっけ

レベル上限上げるの早くないですかぁ!?3ずつじゃなくて2ずつにしてもいいんですよ?

マスターコインのない生活もう考えれませんもん

今回はここまで、ありがとうございました!!